MでHな生活

mhの生活記録.確かにMでHな人間だが,それらのことがメインではもちろんありません.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
丸一日休日!
丸一日なーんにも予定が入ってないのって何週間ぶりだろう.

そんなわけで,目が覚めたのは12時15分前.
体は確実に疲労を溜め込んでるみたいだね.

でも,こんな暇な日ができた原因は,かぜのせいと,かぜのせいで練習が全然できていないせいで,手賀沼ハーフマラソンを断念したせい.
出たかったなぁ.
でも相変わらずせきがひどいし,とてもむり.

そんなわけで,のんびりやりたいことをやる.

読書.絶対内定の「講義部分」を読みきる.
次はいよいよ「我究」なる部分.
要は徹底的な自己分析.
っていうか,就活における自己分析を言い始めたのはこの本らしい.
暇見つけてワークシートやろうっと.

部屋の模様替え.
2DKの一室であるこの部屋,当然狭い.
モノは多い.
配置を考えてるとき,宿舎みたいだと思った.
この選択肢の少なさが.
それでもテレビを押入れの中に置く,という画期的なアイディアにより最適解を見出す.
かなり広くなった.
でも,大地震がきたら(父親の作った)家具の下敷きになって死ぬんでしょう.

夜は新装開店の部屋でのんびーり.

黒薔薇面白い.
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
杉村太郎・三宅裕之著(2003年・ダイヤモンド社)〈内容〉就活生に大変人気のある(らしい)「絶対内定」シリーズ。エントリーシートの書き方を中心に、就職活動についての心得が平易な文章で多く記述してある。ただ、2004年度用でいかんせん古すぎる・・・・・・。...
2005/11/05(土) 01:50:30 | 就活生の“結構バラバラじゃねーか?”読書履歴
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。