MでHな生活

mhの生活記録.確かにMでHな人間だが,それらのことがメインではもちろんありません.
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
スーツ ツー
相変わらずかぜ.

かぜの症状なのか薬のせいなのか,頭がボーっとしてる.常に.

前髪を切って,見た目俺より明らかに年下になったとLラガーデンのアップルなんとかで昼ごはん.

で,スーツを買うべく前にも来たスーツ屋さんへ.

この前対応してくれた人がいなくて,違う人に前来たときの状況と,なんだかんだでここで買うよ,ってことを説明.

が,採寸が終わろうって頃になって俺が気に入ってた生地が在庫切れってことが判明.

で,代わりの生地を探したんだけど,無地がいいって何度も言ってんのに柄物を薦めてきやがる.

で,もう帰るって言ってんのに「これ羽織ってみてくださぁい」ってもってくる.

最初から買い気満々だっただけにむこうも絶対売りたかったんだろうけど,彼は客の心がつかめてない.
同じ店で前に対応してくれた人ともろに比較できちゃうから,そういうのがよく見えちゃう.

そんなわけで,また一からスーツ探し.
この店でいいの見ちゃったから,青山とかでは買えないなぁ.
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
