MでHな生活

mhの生活記録.確かにMでHな人間だが,それらのことがメインではもちろんありません.
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
アメリカ人と壁登り
水曜日といえばW大,かつ,学生デー1000円.
そんなわけでUワールドのクライミングジムへ真昼間から研究室に来てるアメリカ人と後輩連れて行ってきました.

アメリカ人はなんと,クライミング経験者.
しかも日本に来る前にここのジムの存在を知ってて靴を新調して持ってきやがった.
抜け目ないやつだ.
長い手足とパワーでかなり鮮やかに登ってた.

もうすっかりアメリカ人と仲良し.
アメリカ人らしからぬ(偏見)まじめでいいやつ.

では,明日から音楽の都ウィーンへ逃亡してきます!
スーツケースはまだ空っぽ….
コメント
≪この記事へのコメント≫
クライミングいいねー
してみたいなー壁のぼり
クライミング靴は持ってるんだよねーなぜか
体重を握力等で支える、っていう荒業は、
たぶん私には天地がひっくり返らないとできないだろうけど

ウィーンいいなー
2006/06/29(木) 17:18:46 | URL | satoko #-[ 編集]
hello, sato!
i´m in an internet cafe in vienna!
wallclimbming is so fun.
let´s go climbing together sometime!
2006/07/01(土) 18:08:15 | URL | mato #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
