MでHな生活

mhの生活記録.確かにMでHな人間だが,それらのことがメインではもちろんありません.
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
内定者懇親会
内定者懇親会@池袋に行ってきました.
早めについてしまって池袋のいかがわしい通りをフラフラしてたら迷って,会場に着いたのはジャストインタイム.

思ったより人が多くて20人くらい.
しかも予想に反して半分くらいは女の子.
男女が対面に並んで合コンみたいだった.

そりゃーもう,楽しかった.
おんなじ会社を好きになって,おんなじ会社に選ばれた人たちだけあって波長が合うのか,えらい楽しかった.
しかも代金は会社持ち.ごちそうさまです.

2次会は男女別で.
男だけになるともう,何でも言いたい放題.
終電の時間で1時間くらいしか居れなかったのが残念.

内定式が待ち遠しいなー.
っていうか,早く研究終わりにして働きたい!まじで!
コメント
≪この記事へのコメント≫
まだ。まだまだ。
そこからが長い。マジで。
2006/06/21(水) 20:34:55 | URL | T氏 #-[ 編集]
やだ.やだやだ.
最近ほんとにこの生活に嫌気がさしてきた.
やる気全然ありませーん.
2006/06/22(木) 10:52:03 | URL | mato #-[ 編集]
初めまして
私も同じ会社に内定を頂いたものです.

そちらの懇親会も盛り上がったようですね!
お会いできる日を楽しみにしております.

今後とも宜しくお願いいたします.
2006/06/22(木) 21:39:03 | URL | 力 #-[ 編集]
>力さん
はじめましてー.
違う日の懇親会参加だった人とも会える機会が内定式までに欲しいですねー.
mixi使ってなんとかしましょう.
(初めてmixiの有用性を実感)
こちらこそよろしくです.
2006/06/22(木) 22:08:42 | URL | mato #-[ 編集]
おぼえてますかー?!
こんにちは。
同じ日の懇親会参加者ですが覚えいらっしゃいますか?!
本当に楽しい時間でしたね。ありがとうございました。
内定会前にまた楽しく集まれるといいですね!

どうぞよろしくお願いします。
2006/06/23(金) 01:00:10 | URL | Ayako #-[ 編集]
>Ayakoさん
書き込みどうもです!

覚えてはいると思うんですが、皆さんの苗字しか覚えてないんでどの方だか…(汗)

ブログちょっと読ませていただきましたけど、なかなか濃い目の人生送ってる感じですね(笑)
ぜひまた今度お話しましょうー。
よろしくです。
2006/06/23(金) 14:07:01 | URL | mato #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
