MでHな生活

mhの生活記録.確かにMでHな人間だが,それらのことがメインではもちろんありません.
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
iPod nanoが降ってきた
ipod_nano.jpg

当たった!

某有名就職活動掲示板サイトの5名に当たる懸賞に応募してあったらしく,昨日,突然我が家にiPod nano(1GB)が届いたのでした.

深夜12時にルームメイトと共にはしゃぎまくって,今まで使っていたS○ny製のプレイヤーはその場でルームメイトにあげた.
懸賞に当たるのはもちろん初めて,しかも,S○nyのを買った直後に出たiPod nanoを欲しくて欲しくてしょうがなかったところへ降ってきたプレゼント.
もう,嬉しくて嬉しくて.

とりあえず末永く使ってやるためにクリスタルジャケットを買おうと思います.
コメント
≪この記事へのコメント≫
マジうらやましいです.

俺は金払ってでも買います.
2006/06/14(水) 17:02:45 | URL | 愛渇しぃ #-[ 編集]
おぉ~!!
5名って…本当に当選者がいるんだ!
すごい(>_<)オメデトウ☆
私もほしいなー。
2006/06/14(水) 18:08:44 | URL | さや #-[ 編集]
>渇しぃ
いいぞー,nanoは.
しかもタダなのがいいぞー(´Д`)

>さやさん
なんかもう,今年の分の運を使い切ったんじゃないかって感じ.
欲しかったら応募するんだー(笑)
2006/06/14(水) 18:53:11 | URL | mato #-[ 編集]
おかげさま?
で、あたしにMP3が回ってくるって噂ですぜ?

おめでとーー!強運の持ち主め☆
2006/06/15(木) 11:12:42 | URL | ai #-[ 編集]
>ai-chan
らしいねー,おめでとー!
喜びはみんなで共有するのです.
2006/06/15(木) 12:14:31 | URL | mato #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
