MでHな生活

mhの生活記録.確かにMでHな人間だが,それらのことがメインではもちろんありません.
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
北関東攻め
今週は待ちに待ったゴールデンウィーク.
いくらM2とはいえ,ほんとのゴールデンウィークも数日しかなく,先週あれだけがんばって論文二つ書き上げたんだから,今週は遊んだっていいだろう!

というわけで,火曜.
日立海浜公園目指して北へ向かった.

目的は,海浜公園でスポーツをする!

途中,かなり寄り道して,知り合いの働いてる水戸のはずれの巨大イオンへ.
お仕事中捕まえたら,今日はあと3時間くらいで仕事終わるから,メシ一緒に食おうと.

とりあえず,水戸を後にしてひたちなかへ向かって,日立海浜公園に到着したのは5時5分前.
「本日の閉園時間は17時です」
なにー.早すぎる.
しょうがないからとりあえず海のほうへ.
大磯海浜公園という,数台の遊具と公衆便所があるだけの,日立海浜公園の10000分の1くらいのマイクロ公園でちょっと遊ぶ.
一応スポーツをする目的は果たした.
腹が減ったので水戸へ.

食事の約束をした,引っ越したばかりの新婚さんのお宅に初訪問者としてあがらしてもらった.
片付いたらまたお邪魔しまーす.

4人で近くのややおしゃれ和風居酒屋へ.
うめーうめー.

で,帰る.

水曜日,餃子を食べに宇都宮へ.
平日のみんみんは,ちょっと店からはみ出て待ってる人がいたけど,ほとんど待つことなく座れた.
いつもながら普通にうまいんだよね,ここの餃子は.
この普通さがいいんでしょう.

そして,佐野へ向かう.
道中見つけた大きな公園で少し遊ぶ.
暑くてフラフラになる.

佐野のアウトレットは思ったより小さかった.
軽井沢のがでかいなー.
道を挟んだ向かいのイオンにも行く.
水戸に比べるととても小さい.
UFOキャッチャー,まったく取れず.

映画館で海猿を見る.
最初の映画,テレビのドラマから続いてるらしく,ドラマを見てない俺には男たちの絆が唐突に見えてしまった.
でもすごくよかった.
加藤あいはかわいかった.

最後に佐野ラーメンを食べた.
それなりにいい店に入れたみたいで,あっさり濃い味の素敵なラーメンだった.
もはやこういうラーメンのほうが好み.

眠気をこらえながら田んぼの中の何もない道をひた走り,無事到着.

こんなに遊びまくったのは久々すぎていつ以来だろう.
今日からは,研究も軽めにしつつ,今までできなかったこと色々やろー.
読書と英語の勉強.
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
