MでHな生活

mhの生活記録.確かにMでHな人間だが,それらのことがメインではもちろんありません.
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
アンクルマト
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ついに俺がUNCLEになる日が来た.
そう,俺の兄貴(34才)と嫁(アメリカ人)に子供ができたのだ!!!!
いつ生まれるのか詳しいことは知らないけど,もう,嬉しくて嬉しくて.
なんかもう,今から叔父バカになる姿が見えてくる.
長いことメールなんて送ってなかった兄貴に,すぐにメールを送ってしまいました.
nephewかな,nieceかな.
日本語教えよ.grandpaとgranmaとコミュニケーションできないもんね.
生まれたらもう,休みのたびにアメリカだな,こりゃ.
コメント
≪この記事へのコメント≫
おめでとーーーー\(*´∀`*)/
まとおじさーん☆☆
きっと可愛いんだろうなぁ~~
早く産まれるといいね!!待ちどおしいね~
一回お嫁さんの写真見せていただいたけど、
えらいべっぴんさんだものね♪
お兄さんも素敵だし!!
くぅーーーー!!
うらやましき!

おめでとう★☆★☆
2006/05/17(水) 17:48:17 | URL | ai #-[ 編集]
どもどもども.
基本的には嫁さんにそっくりで,兄貴が隠し味程度に入ると非常にかわいい子になると思うんだよね(笑)
いやーほんと待ち遠しい.
2006/05/17(水) 19:29:39 | URL | mh #-[ 編集]
おめでと!
くれぐれも下ネタに走らないようにな(笑)
お兄さん結構年離れてるんだな。
初めて知った。

とにかくおめでとさん!!
2006/05/17(水) 23:18:10 | URL | aniki #-[ 編集]
おめでとーぅ!
叔父さんかぁ。
相当甘やかしそうだね!
だって絶対可愛いに決まってるさ!
アメリカ人妻でしょ??
もうそれはそれはお人形さんのようになることだろう。
あーいいないいなー。
お子様って癒しだよねー。
2006/05/17(水) 23:26:06 | URL | yuki #-[ 編集]
>市役所のおっちゃん
さんきゅーさんきゅー.
上も下も日本語は日本語だ.
得意なのは下だけど.
年をとるにつれて上から下へ,ね.

>青森娘
間違いなく甘やかす.
しかもアメリカンだから会うたびにキッス!
妻は美人なんだ,これが.
自分の子供も欲しいなー.
従兄弟と遊ぶだけで英語がしゃべれるようになる.
ナイス英才教育.
2006/05/17(水) 23:55:55 | URL | mh #-[ 編集]
英才
受ける方かー。
それいいなー(笑)
2006/05/19(金) 23:59:15 | URL | aniki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
