MでHな生活

mhの生活記録.確かにMでHな人間だが,それらのことがメインではもちろんありません.
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ウィーン危機一髪
7月にウィーンに行きます!
学会.

で,一緒に行く友達とチケット探し.
無い.無い.無い.
行きはあっても帰りが無かったり.その逆だったり.

こんなにみつからない理由,それは…,ワールドカップ.
隣のドイツで行われるワールドカップの終盤戦にバッチリかぶった学会.
ドイツに行く人,ドイツから帰る人が,ドイツへ/から直接飛ぶ飛行機が無いためにオーストリア経由でドイツ入り/出をするそうです.

ワールドカップ6月だっていうから,ウィーン行く頃にはもう終わってんなーって思って,ワールドカップ終わったドイツも寄ってくかーくらいに思ってたのに,あっちにいる間に準決勝・三位決定戦がやるみたい.
えらい迷惑.
っていうか,学会がおかしい.
一週間遅くすればいいのに.

安いチケットは結局見つからず,結局20万円でハンマープライス.
飛行機とホテルのパックですが.
まー,お金は大丈夫,ふっふっふ.
コメント
≪この記事へのコメント≫
いいなー
ウィーンですかい!?
しかもその季節に。
いいのか悪いのか分からんなあ。
リッチまっとり!
2006/05/10(水) 19:44:37 | URL | aniki #-[ 編集]
ハロー
Wカップ終わってないんだねその時期!!
観ておいでよー。って学会か!
いいなぁ☆観光もしておいでね~~☆

いっぱい写真撮って来てね~♪

学会も頑張ってきてください!

2006/05/10(水) 22:17:26 | URL | ai #-[ 編集]
>アニコ
気候的にはいい季節だと思うんだけどね.
今年はモーツァルト祭りだしいいんじゃないかな.興味があったらいいのにねー.
リッチなのは俺じゃなくて…ひ・み・つ☆

>歌姫
ウィーンのスポーツバーで盛り上がってみるか.
近い分楽しいかも.かも.
今度ドイツ語教えて.
英語があんまり通じない土地は非常に不安である.
2006/05/11(木) 11:43:48 | URL | mh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
