MでHな生活

mhの生活記録.確かにMでHな人間だが,それらのことがメインではもちろんありません.
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
帰省
長野に帰ってきました。
渋滞を避けて避けて5時間半。
渋滞ピークの日にしては上出来。

ここは、梅が今満開。桜も今満開。鯉のぼりも泳いでる。

今日は母親と長野県一うまいとんかつ屋へ行ってきました。
地元特産のくるみをつかったくるみ味噌とんかつ(ヒレ)。最高。
生ビールも最高。
なにより伝票を無言で母親に渡せるのが最高。
来年からは親孝行しますから。

明日つくばに帰ります。
だって5日から学校行かないと死亡するから。
コメント
≪この記事へのコメント≫
くるみ!?味噌!とんかつ!!
おいしそ~長野一ってぇ(゚д゚ll)
私はしばらく実家に帰れそうもないや。
またいきなり飲み会やるときは呼んでね!
2006/05/04(木) 11:25:14 | URL | さや #-[ 編集]
時間の流れがすごくゆっくりでいいね、ここは。
もっとゆっくりしていきたい…。
お盆こそは。
飲み会もやろう!
2006/05/04(木) 12:49:08 | URL | mh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
