MでHな生活

mhの生活記録.確かにMでHな人間だが,それらのことがメインではもちろんありません.
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
生活健康化
テンプレートを変えました.
この背景を見た途端,一生懸命マウスのホイールを転がして下を見ようとしたあなた,俺と同類です.背景は動きません.
それにしても,影だけでこれだけのエロさを出すこの絵はすごい.
一目見てこれに決めてしまいました.

就活が終わり,何をしているかというと…,研究.
突然ジャーナルを出すことになり,しかも2週間で,ひたすら実験.
明日が一応,実験の結果期限.
なんと,今まで目処がまったくたってなかったのが,前日の今日になってできた!
いっつもこう.何で余裕を持ってできてくれないんだ.
追い詰められないと能力を発揮しないのだろうか.
よく考えると,逆に開き直って,実験装置解体して,ゼロから超精密に組み立てたおかげでしょう.
今まで装置を作るのと調整するのに1年以上を費やし,実験の結果がプロットできたのは実は初めて.
感慨深いっすね.

で,生活健康化.
まず禁煙.完全に.例外なく.
それとランニング.毎日.例外なく.
あとは酒を控える.なるべく.例外あり.

今のところ続いてます.3日間.
コメント
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様です
テンプレート変えたんだね。
あぁ~下が見れない~…くそぅ

研究お疲れさま★
健康になぁれ♪
お酒はないと寂しいよねぇ。
2006/04/26(水) 23:23:10 | URL | さや #-[ 編集]
下が見れないもどかしさがまたイイんです.

酒は心の健康を保つためには切れないね.
特に忙しいときは毎日アルコールを身体に入れないと寝れないというか,寝る気にならない.
2006/04/27(木) 11:01:20 | URL | mh #-[ 編集]
ごきげんよう
エロまと~~

人間追い込まれるとどうにかなるのは何故だろうね!ファミレスでのオーダーとか。

禁煙えら~い☆☆タバコで爛れた声帯は本気でグロテスクだよ。。

禁酒してるのに先日はありがとう!!



2006/04/28(金) 01:01:34 | URL | ai #-[ 編集]
エロエロです.

さすが声の専門家.メンソールだから喉にやさしい…気がする.
禁酒は,健康法を3つ並べたかったから書いただけで,まっったくやる気ないね.
また飲もうー.
2006/04/28(金) 10:56:45 | URL | mh #-[ 編集]
おいおーい、マウスどころかブラウザを全画面表示にしてもうた。
かーっ!
2006/05/04(木) 01:57:26 | URL | T氏 #-[ 編集]
ふっふっふ。
見えそで見えない。
これがちらりずむの極意だね。
2006/05/04(木) 12:50:38 | URL | mh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
