MでHな生活

mhの生活記録.確かにMでHな人間だが,それらのことがメインではもちろんありません.
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
自己PR合戦
週に3回も東京さ行くのはさすがに珍しい.
今日は早起きで午前中から若者の街シブヤへ.

Aイシンの1次面接,というか,グループでの自己PR合戦.
面接官はいるけど,学生同士も評価しあう.
とっとと終わらせようと,即手を挙げて一番手を獲得.
もう緊張もあんまりしないね.
無難に終了.
他の人の話はあんまりおもしろくない…,って自分も思われてたかもだけど.

正直,もはやあまり志望度が高くない愛シン.
でもまー,でかい企業も受けてみたいし,行けるとこまで行っとこう.

東京の友達とラーメン食ってから,バスで帰筑.
よく寝たー,帰りはバスに限る.

研究して,夕飯にジャンチキ食ったら,すごい腹痛に襲われる.
量多すぎ.っていうか,俺の胃衰えすぎ.
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
同感
俺もなんか最近あんま食えないんよ。
なんでかなあ。
運動してないからか。
それとも早くもストレスか。
ってか、これうまっ!って感じられるものが最近少ない。
つくばから飯屋を誘致したい!!
2006/04/08(土) 13:13:55 | URL | aniki #-[ 編集]
no title
つくばの飯屋はうまいけど量が多すぎ.
でも酒のつまみならいくらでも食えることを昨日再確認した.
毎日飲もう.それしかない.
誘致じゃなくてこっちにおいで.
おごって,公務員様.
2006/04/10(月) 14:31:54 | URL | mh #-[ 編集]
no title
えー、でも俺まっとりから税金もらってないしなー(笑)
市民なら税金還元だねえ・・・。
飲み屋はいっぱいある。
2006/04/12(水) 21:06:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
