MでHな生活

mhの生活記録.確かにMでHな人間だが,それらのことがメインではもちろんありません.
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
卒業式
人生で一番寂しい卒業式.
同期のみんながほとんどいなくなり,俺はもう1年ここでがんばらなきゃいけない.

サークルの同期を胴上げして,みんなと写真撮った.

夜は工シスのみんなが既に卒業したやつらも含め大集合.
最高に楽しい飲み会だった.
みんなほんとにいいやつらだね.

場所を変えて,サークルの飲み会と工シスの2次会.
リミッターをはずして飲みまくってみた.

3次会の後輩の家で眠さと気持ち悪さでダウン.
しばらく寝て回復して歩いて帰宅.

ほんとにみんないなくなっちゃうんだなー,と思うけど,実感は無い.
自分の生活は変わらないからね.
4月になって,今までみんながいた場所に行って始めて実感するんだろうな.

大学の友達は,中学・高校の友達に比べ,生活にがっしり食い込んでた友達だし,一緒に色んなバカなこと楽しいことをたくさんした友達だから,今までの卒業での別れとはなんか違う.

あと1年,みんなと同じ社会人に俺もなるまで,もうちょっとがんばります.
コメント
≪この記事へのコメント≫
がんばれー!
高校で同級だったさやかです^^
確かに、大学の卒業式は寂しさが違ったなぁ。
自分の人生にすごく影響する人たちとの別れだからね!
あと1年かぁ…思う存分学生楽しんでね★
2006/03/25(土) 18:21:55 | URL | さや #-[ 編集]
no title
コメントありがとー.
ほんとにこの6年間の長い長い大学生活は友達あってのものだったなぁ.
でも,3組のみんなとたまーに飲むと,みんな会うたびに変化が大きくて,それはそれで楽しいよね.
大学の友達もそうなっていくのでしょう.
がんばります!
2006/03/26(日) 10:58:00 | URL | mh #-[ 編集]
no title
いろいろありがと
おまえなら大丈夫だ、おれが言うんだ、間違いない
長野に来たら言いなさいよ
2006/03/27(月) 06:32:04 | URL | せじも #-[ 編集]
no title
何の自信だそれは.
でも俺は大丈夫.すごいから.
こちらこそほんとにありがとさん.
長野に帰ったときはおごってね☆
2006/03/27(月) 11:43:14 | URL | mh #-[ 編集]
no title
おいらがいるさぁ!!

・・・頼りなさ∞w
2006/03/30(木) 21:25:36 | URL | ァャォ #-[ 編集]
no title
ほんとに頼りねぇ…,んなこたない.
お前もあと1学期,強く生きろよ.
2006/03/30(木) 22:51:37 | URL | mh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
