MでHな生活

mhの生活記録.確かにMでHな人間だが,それらのことがメインではもちろんありません.
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
24時間マラソン
関係者がみんなこれについて書いているけど,一足遅れて俺も.

とにかく楽しかった.
最初は24時間,どんだけ長いんだ,いつもこの24時間どんだけ無駄遣いしてるんだ,とか考えたけど,終わってみればあっという間.

この24時間で確信したこと,俺は,どMです.

ジャージでアクアシティを歩く快感,腹いっぱいでほろ酔いで1.5キロ全力疾走して時の新記録を樹立する快感,腹いっぱいなのにエイドステーションに新メニュー登場のたびに食べてしまう快感(これはちょっと違うか),個人参加してるツワモノたちを見て,来年は自分も一人で24時間走りたいと思ってしまう,後半,息がゼイゼイするくらい肺が苦しくなっても海を見て,ゴールを思い浮かべるとその状況が気持ちよくなってしまう.

そんな俺は,これからも走り続けること間違いなし.

ついでに就活の話.
来週の社長面接がどうなっても,就活止めないことにしました.
就職課のおっちゃん曰く,内定後に書く誓約書は拘束力があるわけじゃないから,あとからやむをえない事情でって言って蹴ってもいい(良くないけど)らしい.
決める前にOBに会ってじっくり話も聞いてみたいし.

自由応募の志望先が全て(と言ってもあと3社)終わるまで,走り続けます.
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
