MでHな生活

mhの生活記録.確かにMでHな人間だが,それらのことがメインではもちろんありません.
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
二日酔い(強)
昨日の白土杯で優勝し,日本酒をたっぷり飲まされ,Oムラと一緒にガイジンになり,意外と平気に家まで帰って楽しい一日が終わりました.

が,今日は地獄.

目覚めた瞬間,自分が酒くさいのがわかる.
起き上がった瞬間,無理,と判断してベッドに戻る.
水分と食料を取るべくコンビニへ行って車の中で食べ終わると,もう,そのまま車の中で寝ちゃいたかった.
学校へ行き,しばらくすると腹が猛烈に痛く,キモくなり,トイレにこもる.

そんな状況でもやらなきゃいけないことは山積なんで,無理やり体を動かしてました.

親父から受け継いだ職人の血が脈々と流れてる俺の体は,大好きなものづくりをせっせとこなし,ついに実験装置が完全完成.
もう,これでやるしかない.
見た目はかっこいい.
金はもう無い.

二日酔いは無駄を生むのでもう止めましょう.
コメント
≪この記事へのコメント≫
飲んべえ
まっとりも二日酔いになるってことが判明した。
悪ノリもね。
お疲れさん。。
2006/02/14(火) 10:40:09 | URL | aniki #-[ 編集]
no title
悪ノリなんてしてないっすよー,あんなもんっすよー.
たまーーーにはああいうのも楽しいね.
2006/02/14(火) 20:59:23 | URL | mh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
