MでHな生活

mhの生活記録.確かにMでHな人間だが,それらのことがメインではもちろんありません.
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
TOEICの結果
TOEICの結果,近頃は封筒で送られてくる前にウェブ上で見られる.
実に1年ぶりに受けたんだけど,…なんと,留学して帰国後,コンスタントに落ちつづけていて,次は最初から100点は落ちてるんじゃないかと噂された俺の点数,今回は…

上がった!
しかもとてつもなくキリのいい点数をゲットしときました.

でも,約2年前と比べると,リスニングとリーディングの点数が逆転してた….
もちろん,リスニング↓,リーディング↑ですよ.
リスニングの方が配点が高いってのに,やばいやばい.

これでエントリーシートに堂々と書ける!
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
no title
すげーっす.
俺も研究が英語になればとれるかなぁ.
つーか,つまり俺の場合,一日中英語勉強しつづけないと取れないってことか・・・.w
すげーっす.
2006/02/06(月) 19:57:03 | URL | カッシー #-[ 編集]
no title
そのかわりにM2が迎えた今日という日を1年先延ばしにしてるんだよー.
あー,うらやましか.
2006/02/06(月) 20:28:34 | URL | mh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
