MでHな生活

mhの生活記録.確かにMでHな人間だが,それらのことがメインではもちろんありません.
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
カウントダウン
バイトのことを書くのはいつもいらいらしてる状態のとき.
今日も例外なく.

今日は雪がすごいふってます.何しろセンター試験ですから.
そんなわけで,今日の夜バイト入ってたんだけど,こんな雪じゃ営業しないかもよ~っていう裏情報を手に入れ,入り時間の30分前くらいに電話してみた.

「今日はこんな天気で予約1組しか入ってないからバイトはいらない」

うーむ,俺が電話したのは俺が入るかどうかよりも,営業をするかどうかを確認するため.
しかし,営業はするけど俺はいらない,というおかしなことになってしまいました.

そりゃ,バイトは時給だから働いただけ金発生するから必要なければ入れたくないだろうけどさ.
俺は俺でバイトある前提で予定立ててるしさ.
でも,雪のせいで営業できないってならしょうがないなって思ってたけどさ.
うちのバイトの若い子達は平気でドタキャンするんだけど,俺はそういうときなるべく入ってあげてるんだけどさ.

結局向こうの都合だけですか.

向こうがこっちを所詮バイトって思ってんなら,こっちも所詮バイトらしくあっさり辞めますよ.

これでこういうの2回目….本気で考えるべきだな.
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
