MでHな生活

mhの生活記録.確かにMでHな人間だが,それらのことがメインではもちろんありません.
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
明けましたね、おめでとう
今年もよろしくです。

はじめてつくばで年を越して、1日の帰省ラッシュの影も形もないときに長野に帰ってきました。

さむい。寒い。サムイ。
人間の住む場所じゃない。

薪ストーブをこの時期から二つ同時炊きするのは異例らしい。
家の中では半袖裸足で過ごしたい俺は、家中のストーブというストーブを付けて回るのでした。

昨夜は正月だからという理由でビールを3本も明け、今日目が覚めれば12時ジャスト。

薪を移動したり切ったり(機械でね。)。
雪がそこら中に残ってて、視覚的にも実際にも寒い。

気がつけばもうすぐ新年会の時間。

いつものメンツでのんびりやろうと思ってたのが、広がりに広がりを見せ、半同級会になってしまった。
大体社会人だなー。
俺はいつまで学生さんしてるんだ。
まー、正月くらい就活のことはおいておこう。
そう、意外と就活のこと悩んだり考えたりしてる俺です。

と、いうわけで、みなさんよいお年を!
(って年明けてから言うのは間違ってんのかな?)
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
新年
明けましておめでとうございます!
薪ストーブなんて粋ですね。
今年もよろしくお願いします。
就活がんばりましょうね!
2006/01/02(月) 19:13:17 | URL | おかじ #-[ 編集]
no title
おめでとう!
昔はチェーンソーで丸太を切ったり、斧で割ったりもしてました。
今考えると子供に危険なことをさせる家庭だ。
おっす、就活がんばろう!
よろしく!
2006/01/03(火) 12:17:27 | URL | mh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
