MでHな生活

mhの生活記録.確かにMでHな人間だが,それらのことがメインではもちろんありません.
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
日曜日,スポ愛カップ参加しました.

何年ぶりだろう,と思ったら,春のスポ愛カップも参加してたみたい.オボエテナイ.

前日,夜だけとはいえ,バイトで頭も体もフル回転させて働いてきて,既に疲れ気味.

そこに,この寒さと強風.

でも,今回のチーム,強い.
俺がいるのに強い.
俺がローテーションで抜けると強くなることはあったけど,俺がいてもちゃんと強い.

そんなわけで,楽しくて,寒いのに体動かしまくり,アドレナリンで体が動かされていた感じ.

その結果,運動し終わった途端,寝て起きたらとかじゃなく,全身痛い.

軋んでる感じ.

夜のクリコンなる仮装パーティーまでの間,部屋で動けず.
スーツを着るのも一苦労.

酒を飲んでも痛い.
ベッドに入っても痛い.
寝付いても痛い.
寝て起きても痛い.

おかげで二度寝して軽く遅刻しちゃいましたよ.

かぜの症状とともに,夜になってやっと回復してきた.

年をとるってこういうこと.
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
