MでHな生活

mhの生活記録.確かにMでHな人間だが,それらのことがメインではもちろんありません.
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
移転
前のブログに飽きました.

と,いうか,ブログに飽きました.

こんなときは気分転換に引越し!

と,完全カスタムブログを作ろうと,ネットをうろうろ.

おそらくブログの世界標準なブログを発見.
早速設置し,カスタマイズに取り掛かる.

が,むずい.無理無理.
こんなの,普通にHTMLとスタイルシートでウェブページ作った方がよっぽど楽じゃん.
ブログにする意味(簡単に作れる,更新できる)が
ない!

と,筋の通ってない捨て台詞を吐いて,レンタルブログ探しに取り掛かる.

で,ここにたどり着きました.
フリーなのにテンプレート超豊富,広告なし,カスタムし放題,
設定も難しくない.

素敵だ.

ってわけで,両端,気合入れて作りました.
真中が見劣りしないようにがんばります.

はじめから気合入れすぎてもしょうがないんで,
今日はこんなもんで.
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
引越しお疲れ
fc2にしたかー。
俺もこれにしようかと思ったんだけどねー。
めんどくさくなってgooにしたまんま…

にしてもfirefoxからだとフォントが小さくて見にくいなー。
2005/10/17(月) 23:03:12 | URL | のめ #-[ 編集]
引越し疲れた
適度にカスタムできて,適度に使いやすい.
かなりいいよ.

マイノリティーに対する配慮が欠けているね.
デザイン先行でして.
動作確認はunDonut(Y研標準ブラウザ)で行っております.
2005/10/18(火) 18:25:01 | URL | mh #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
